優しい蛇革のクラッチバッグでパーティーへ

December 12, 2016

昨日はお着物でクリスマスパーティーでした。

 

 

 

 

 

 

太閤園の美しい庭園で今年初めての紅葉を観た気がします。それだけ、今年は夏から秋にかけて、アトリエにこもりっきりだったのかも。

 

 

太閤園は地元なので、子供達の七五三のお祝いの食事や、家族の集まり、子供達の幼稚園のパーティーなど以前はよく行ってましたが、久しぶりで嬉しかったです。

 

 

お日柄も良く、花嫁さんや美しい着物姿の方もたくさん拝見して目の保養でした。

 

 

パーティーも楽しくて大笑い。

 

主催の【きものサロン凛】さん。いつもありがとうございます。

 

 

私は滅多に着る機会のない訪問着で。頭もアップにしてもらいました。

 

久しぶりなので、慣れなくてめっちゃ恥ずかしい。。。嬉しい一日でした。

 

 

 

バッグは今回新調いたしました。自分のアトリエでですけど。笑 

 

控えめな輝きながらもやはり華やかなシャンパンゴールドの革をメインに真ん中には蛇革を。

 

 

 

 

 

 

蛇革に優しい色合いのプリントが施されているので、ハードさがなく、かわいい雰囲気に。パーティーで見てくださった方々からもお褒め頂き光栄でした。

 

ニューヨークで買ってきたお花の柄のボタンとアトリエでひとつづつ手作りしているお揃いの革のタッセルを施しています。

 

蛇革のバッグはたくさんは作らないのですが、よい素材に出会えたら、仕入れをしていますので、アトリエでセミオーダーで対応もできますので、ご興味ございましたら、ぜひコンタクトくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

最新記事

September 10, 2018

Please reload

カテゴリー
Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square

Copyright© STEAM All Rights Reserved.